23
12月

いまどきの結婚式スタイル!あなたはどれ派?

豪華に!ホテルウェディング

結婚式の会場選びって大変ですよね。お互いの意見がぶつかって喧嘩になったり結婚式あるあるですよね。せっかくの結婚式お互いの意見を尊重しながらじっくり検討してみませんか?会場といってもいくつか種類がありあます。まず、ホテルウェディング。こちらの魅力はなんといっても宿泊と会場が一緒になっているので前泊はもちろん二次会後帰りの心配もしないでいいので便利です。当日に泊まれば二次会の際大きな荷物を移動する心配もないですし、時間に余裕が持てます。また遠方のゲストの方にも宿泊できるとなると嬉しいですよね。

流行りのゲストハウスウェディング

今流行りのゲストハウスウェディング。こちらは大きな式場と違い、一日数組限定などと、他の花嫁さんに廊下や待合室でバッタリ!なんてことがないので、自分たちだけの結婚式ができます。また敷地内が広かったり、自分たちだけしかいないのでよりオリジナリティー溢れる演出ができるのも魅力の一つです。ただ組が限定されていますので、人気がある日程はすぐ埋まってしまい予約が取れない可能性も出てきますので、式が決まったらすぐ取り掛かる事をオススメします。

会費制のパーティー風なんていうのも

こちらも最近人気が出ています。親しい友人らを読んで、もっと気軽にお祝い。会費制なのでお祝儀も気を使わせることもなく、こちらとしても予算がわかっていますのでプランが立てやすいですよね。いつも仲良くしている大切な人たちに自分たちのスタイルでお祝いしてもらう、素敵ですよね。もし披露宴はしなくてもいいけど式だけしたい!という方は、親族、身内だけでチャペルなどで式だけ別に行うのもいいですよね。ぜひ自分たちにあった結婚式で幸せにお祝いしてくださいね。

白金の結婚式場は、日本中のセレブの憧れのスポットとして位置付けられることがあり、具体的な計画を立てるために、予算の都合をしっかりと確認することが大事です。