22
12月

明るくてキュートな花嫁に似合うドレスコーディネートとは?

アイボリーホワイトのドレスに

明るくてキュート、若々しい印象のある人にはいっせいに咲きそろった花園のようなイメージがよく合います。ドレスはやわらかなアイボリーホワイトにすると花嫁の個性を引き出してくれますよ。ジャガード、チュール、リバーレースの素材にビッグラインのシルエットで可愛らしい仕上がりになるでしょう。ブーケはラウンドブーケにするとよく、バラをメインにトルコギキョウやデンファレなどと一緒にアレンジするといいですよ。ブーケには針金を通したパールを組み込めばチュールのドレープと重なり合いより愛らしい雰囲気になりますよ。

パステルカラーを軽やかに

可愛らしいタイプの顔立ちの花嫁なら、色味はにごりのない明るめの色が合うでしょう。同じくアイボリーホワイトのドレスに合わせるのなら秋色アジサイにヘリクリサムやセンニチコウ、グリーンネックレスやハゴロモジャスミンをアレンジしたティアドロップ型のブーケがいいでしょう。白に淡いサーモンピンクとクリーム色を加えたカラーバランスとなるので、パステルカラーで軽やかな印象を与え、リズミカルな雰囲気を表現できますよ。

愛らしく鮮やかなイメージに

キュートな花嫁にはふんわりと広がるビッグラインのスカートとふわふわと揺れるフリルが愛らしい明るいオレンジイエローのドレスも似合いますよ。素材はシャンタンとオーガンジーで光沢感があり、明るい太陽のようなイメージです。個性的なスタイルに愛らしさをミックスしたテューテタイプのブーケを合わせるとよく、紫のランと黄色のバラという反対色のコントラストでアクセント効果を高めましょう。また、ナチュラルステムのクラッチブーケでもよく、ドレスに合わせてオレンジやピーチピンクなどでまとめてもいいでしょう。

太田での結婚式場探しは、情報量が豊富で充実した検索機能を備えたサイトが大変役立ち、様々な条件でスムーズに探せます。